RECRUIT

採用情報

働く人を知る

ユビニティーの社員をご紹介します。
当社の魅力を聞いてみました。

Y.S.さん

管理本部 2015年入社

財務および経理全般の仕事を担っています。
具体的には日々の仕訳、振込、入金、決算処理等を行っています。

【1日のスケジュール】

09:00 始業
メールチェック・仕訳、振込・入金対応
13:00 ランチ
14:00 決算処理等
管理部MTG・資料作成
18:00 終業
入社したきっかけ、ユビニティーはどんな会社ですか?

ベンチャー企業だからこそ得られる経験だと考えております。

前職から自己成長を目指して転職しました。ユビニティーを選んだ理由は自分の成長イコール会社の成長に直結するところです。ベンチャー企業だからこそ得られる経験だと考えております。

今後どんな人と働きたいと思いますか?

成長できる環境を求めている方、前向きで主体的に動ける方がユビニティーには合うと思います。

私は入社してからこれまで、挑戦し続ける会社の姿を見てきました。エネルギーコスト削減に関してプロの集まる会社です。
営業部だけでなく、バックオフィスでも尊敬できる人達に囲まれて仕事ができます。

成長できる環境を求めている方、前向きで主体的に動ける方がユビニティーには合うと思います。
そんな方と一緒に働けたら私にとっても良い刺激になります!

そのほかのメンバーもご覧ください

エントリー

社会貢献度が高く拡大を
続ける市場で活躍できる
ユビニティーで一緒に働きませんか?

ユビニティーでは会社の成長と共に自己成長を目指す方を探しています。
一緒に働ける方からのエントリーをお待ちしております。