新着情報新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

新着情報詳細

新着情報

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020.04.08

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

国内での新型コロナウイルス感染拡大により発令された「緊急事態宣言」をうけ、当社は感染拡大のリスク軽減と、お客様・お取引先様を含めた関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を目的に、在宅勤務へ移行しております。

お客様およびお取引先様に置かれましてはご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【概要】

2020年4月8日(水)より在宅勤務へ切り替えを行うことといたします。
従業員においてはローテーションによる出勤を予定しておりますが、限られた人数となるため代表電話ならびにサポート電話に関しては繋がりにくくなります。


【お客様】

下記のカスタマーセンターにご連絡をお願いいたします。
・カスタマーセンター / フリーダイヤル:0120-965-367(平日9:00-18:00)

なお、カスタマーセンターが混雑している場合は時間をおいておかけ直していただくか、下記メールアドレスよりお問い合わせいただけますよう、宜しくお願い致します。
・株式会社ユビニティー / メールアドレス:info@ubnity.co.jp
・親指でんき      / メールアドレス:support@ubnity.co.jp


【お取引先様】

当社担当者の携帯電話またはメールへご連絡いただきますよう、宜しくお願い致します。

事態回復の状況次第では、期間の変更など対応方針を変更させていただく場合がございます。その際には、改めてご案内いたします。

今後も当社は、社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を実施してまいります。


株式会社ユビニティー スタッフ一同